
しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

イベント

イベントづくしの日

20日21日といろいろなイベントに参加したりしてきました。 20日21時頃からアウラのイベント(Ixion) このイベントはツイッターに流れてきたのがイベント開始少し前で内容をほとんど把握していなかったので遠めで見学していました。 緊張してるので遠くから…

2017エッグハントのストーリー&感想(ネタバレ注意)

2017エッグハントのストーリーと感想の記録です! ネタバレがすごいのでまだやってない人は見ないほうがいいです! もうやったよ!って方はストーリーのセリフそのままなので見てもつまらないかも… 来年も自分の記事を見直してこんなストーリーだったなって…

4月1日にオスラの星屑カフェに行ってきました!

今回もオスラカフェにお邪魔してきました! 今回は22時からトレーニングデイのイベントがあるようでした! それはまでお友達と遊んだりおしゃべりしたりお部屋を見て回ったりしていました!

エオカフェに行ってきました+いろいろ

久しぶりにエオカフェに行ってきました! 4回目くらいのエオカフェです!(5人で行きました!) 最初のドリンク まずはドリンク!

気が早いけどエッグハントのロゴ

4月からエッグハントのイベントが来るらしいですね!

3月18日にオスラカフェに行ってきました!

またオスラカフェのイベントに参加してきたのでその時のことを日記にのこしておこうと思います。 オープン前 オープン少し前には列ができていました! 最初は3,4人くらいだったのが10人を超える列になってました。

プリンセスデー最終日でしたね!(写真多め)

プリンセスデー最終日だったので3国をまわって飾りつけを見てきました。 ウルダハ まずはイベントのスタート地点のウルダハから 桜に囲まれたステージの写真です。

愛がいっぱい

2日間で3組のエタバンに参加してきました! エタバンラッシュと言ったら失礼かもしれませんが、どの方々もとても幸せそうでした。末永くお幸せに! ▲式場のモーグリかわいいよね! 不思議なことですがエターナルバンドはモーグリが圧倒的に多いですよね。 そ…

オスラカフェイベントにこっそり参加してきました。

アレキサンダーサーバーではたまに「オスラカフェ」というイベントが開かれます。(オスラとは、アウラの男性のこと) そんなオスラたっぷりのイベントに参加してきたのでこっそり日記にかかせていただこうかと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.