しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

ミラプリ、ハウジング

フィリバスター・レンジャー装備を手に入れました!

フィリバスター・レンジャー装備を手に入れました。上から頭:フィリバスター・レンジャーベレー胴:フィリバスター・レンジャーガンビスン手:フィリバスター・レンジャーフィンガレスグローブ脚:フィリバスター・レンジャートラウザー靴:フィリバスター…

風雅衣装セットとヘアカタログ:ゴールドソーサーフェスティバル

▲昨日新しく実装された和風衣装の風雅衣装セット(1,944 円)を購入しました。胴装備と脚装備のセットです。

モグモグキャップ・イエローポンポンを購入しました!

モグモグキャップ・イエローポンポンを購入しました! メールで帽子が送られてきました!

Lハウス改装中

昨日はLハウスの改装作業をしていました。 買ったはいいけれど中が放置されていたLハウス… この前人が入っていくのを見てしまったのでこっそり改装することにしました…

オーソドックス・ヒーラー装備がそろいました。

オーソドックス・ヒーラー装備がやっとそろいました。 帽子が出なくて出なくて宝箱開けるたびにアーってなってました… この装備は個人FCを建てるときに軍票にしてしまったため一時期なくなっていました。他にもいろいろ軍票にしているのでまた集めたいですね…

メンタールレ1000周!ドラゴンモノクルをゲットしました!

メンタールレ1000周をこえました。 そしてドラゴンモノクルをゲットしました。 ドラゴンモノクル

オーラムヴェイルの木の実+その他の話

オーラムヴェイルの木の実を食べるララフェルの落書きです。

ついにパレードチョコボをゲット!!

長かった…メンタールレでビシバシ貯めました!! 4年目でやっとたまりましたよ!(たぶん4年目だったような) タンクができないのでヒーラーで頑張りました!!

明日はエッグハント!

【4月4日(火)17:00頃から】始まる「エッグハント」をご紹介。 報酬はイベントモチーフのギミックつきマウントと壁紙をご用意! この壁紙を使ったSSコンテストも後日開催します! https://t.co/vWLeRtMDgr #FF14 pic.twitter.com/C5e8RMpL0n — FINAL FANTAS…

4月1日にオスラの星屑カフェに行ってきました!

今回もオスラカフェにお邪魔してきました! 今回は22時からトレーニングデイのイベントがあるようでした! それはまでお友達と遊んだりおしゃべりしたりお部屋を見て回ったりしていました!

イースタン装備をゲットしたので着てみました!

いろはすを14本GETしました!田舎のコンビニなのでかなりじろじろ見られましたが何とか買えました! まだあと34本買う予定ですがそれは別の日にしようと思います! なのでまずはイースタン装備から着てみました!

ロードコマンダー装備&髪型を購入したので着てみました!

昨日どうしても欲しくなってロードコマンダー装備(アイメリク装備のセット:1,620 円)を購入してしまいました…! この装備セットは髪型、胴装備、手装備のみの販売で男性専用です。(脚、靴はついてきません) ※髪型のみ女性でも使用可能です

サイオンズアドベンチャラー装備をゲットしました!

メインクエストを進めるともらえるサイオンズアドベンチャラー装備をゲットしたのでこっそり着てきました!

エクスペディションフライヤー(帽子)をゲットしました!

エクスペディションフライヤーとは メンタールレを200周するともらえる帽子のことです。

プロトアルテマメッシュをゲットしました。

どうしても変えたいアクセ2種類を交換し終えたのでほしかった装備ついに交換しました!

サブの個人FCはじめての加入希望者

先日個人FCだった私のサブキャラのFCに初めて加入希望者が現れました。

ディアボリックレンジャー装備

ディアボリックレンジャー装備がすべてそろいました!

目指せLハウス

MハウスのFCハウスを買ってからお話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.