最近のこと…Lハウスの土地と鳥周回


元旦から鳥周回していたノルン氏です。
無事セフィロトのトーテムも99個集まりました!

これで鳥はビス、ラヴァ、ナイツ、ニーズとトーテム99の状態でロト、ソフィ…次実装されるのをとれば全部集めたことになりそうです!
C1E7IHwVIAAxytl

次の蛮神が少し難しいらしいのですでに心配で仕方ないですが…はやめに取れてくれると嬉しいなと思っています


あとは1月11日についにLサイズのハウスの【土地】を手に入れました!!
C15LYk_VEAIzwLG
3556万くらいしました…
家を建てるのに+300万必要なのでおうちはもう少し先…

(前にいたSサイズの土地は破棄しました)

Lのおうちは最終的にはチョコボハウスにしてゆっくりすごせるおうちにしたいと思います!!
できたらアプデまでに300万貯めてハウス建てて安心してパッチを迎えられるように頑張ります!

それと、実は1月7日でFFはじめて4年目に入りました!
これからもずっと楽しく遊べるようにまったり過ごしていきたいと思います。 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.