GAROコラボと5000KO

GAROコラボの馬3匹揃えました!

ffxiv_20170125_162616
ffxiv_20170127_193617
ffxiv_20170128_000452
 ▲そんな服でのるなよって言われがち…

 


大体
フィースト40勝
砕氷20勝
くらいで終わりました

本当は砕氷もう少しやろうかとおもったのですが先に馬をとってしまいたい気持ちがつのって先に終わらせちゃいました。


あと、ずっと目指してきた5000人撃退をやっと達成することができました!!
ffxiv_20170129_213926
▲はんどおぶまーしー

1年くらいかかったかな…だいぶゆっくりで何か月もお休みしていた時期もありましたが今週は頑張ろうということで1日100人ペースで倒して最後の日は150人倒してました!久しぶりに頑張った気がします!!

最初のほうに4人倒して高揚をつけておくと敵が来てもすんなり倒せる感じがしますね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.