しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

サブの個人FCはじめての加入希望者

f:id:syringe05:20170225141427p:plain

先日個人FCだった私のサブキャラのFCに初めて加入希望者が現れました。

 

突然のことだったので数日たった今でもびっくりします。

「〇〇さんがログインしました」って出るだけでだいぶびっくり!!

 

入りたいって言われた時には「本当に私でいいの?お茶菓子も出せない貧乏なFCなんだよ?」って気持ちでいっぱいでしたが気に入ってもらえたようで安心しました。

サブのFCはもともとメインがイクシオンにいた時に作ったものでSサイズの土地と飛空艇一台が備わった質素なお家でした。しかも私は飛空艇に関してほとんど知らなくて前のFCにいた時は興味なしでほとんど触っていなかったレベルなので…

飛空艇は速攻使わなくなっていました…

そんなこんなで今は私も含めてメンバー3人!

個人FCなので普段募集はしていなかったのでメンバーが増えるとは思っていませんでした!!

私がマスターのFCってなんだか緊張してしまいますね…でもマスターですがサブキャラなのでメインキャラが忙しくなったらインは難しいのでもう土地破棄以外は全部自由に使ってOKって感じで任せちゃうことにもしました!

 

昨日はまたメンバーがふえたのでなんだかわいわいしていました!

f:id:syringe05:20170225143426p:plain

▲いろいろあってこうなった写真

並びながらダンス踊ってたらデコレーションされてましたよ!パッとこれだけ家具出せてデコれるってすごいよね!!あと前のアプデで縦撮りができるようになったので私のキャラも装備とか全身とりやすいの本当にいいですね!!

 

これからもメインでもサブでもいろんな人と遊んだり楽しんでいきたいですね!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.