オスラカフェイベントにこっそり参加してきました。

アレキサンダーサーバーではたまに「オスラカフェ」というイベントが開かれます。(オスラとは、アウラの男性のこと)

そんなオスラたっぷりのイベントに参加してきたのでこっそり日記にかかせていただこうかと思います。

 

f:id:syringe05:20170226102159p:plain

▲たくさんのオスラ店員さんがお出迎えしてくれます。オスラさん好きならぜひ行くべし!(写真は開店直後の様子です)

お客さんにもオスラさんが多めです!

店員さんは写真のように同じ制服を着て、写真では表示していませんが名前の横に「RP」マークがついています。パッと見ても店員さんかどうかの判断がつきやすいです!

イベント中に時間限定でのゲームが開催されることもあり、はじめて来た人から常連さんまで楽しめるのが特徴だと思います。(ゲームの内容もしっかり丁寧に説明してくれるのではじめて来た人でも安心です!)

 

オスラさん集合写真!

f:id:syringe05:20170226101854p:plain

▲昨日は店員、お客さんあわせて25名以上のオスラさんがカフェを楽しんでいました!

もともとは、レイドを頑張って攻略するためにイクシオンサーバーから移動してきたのですがこんなに素晴らしいイベントに巡り合えるとは思っていませんでした。私が初めてオスラカフェに来たのは確か10月後半ごろでしたがそれからずっとイベントが開かれるたびにこっそりと参加しに来ています!

あと、最近イベントに参加するたびにフレさんがふえてとても幸せです!

イベントに参加することでオスラさんやオスラ好きさんと知り合えるのも良いことですね!イベント中に声をかけてもらえたり「一緒に写真撮りましょ」って何人かで記念写真をとるのも楽しいです! 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.