しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

愛がいっぱい

2日間で3組のエタバンに参加してきました!

エタバンラッシュと言ったら失礼かもしれませんが、どの方々もとても幸せそうでした。末永くお幸せに!

f:id:syringe05:20170227070115p:plain

▲式場のモーグリかわいいよね!

不思議なことですがエターナルバンドはモーグリが圧倒的に多いですよね。

そんな私もモーグリ選びました!!(二年位前のことですが…)なので会場のモーグリ見るたびに「フフフ…」ってなりますね。

今でももらったケーキとチョコボ&モーグリの家具は大切にしています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.