しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

ミニオンフェイパピーをゲットしました+その他の話

アシスト300回で手に入るフェイパピーのミニオンをゲットしました。

f:id:syringe05:20170303005250p:plain

機工、学者たまに召喚もしくは詩人を出してアシスト300回とりました。

これはヒーラーでもアシストとれればもらえるのでうれしいですね!

f:id:syringe05:20170303005017p:plain

「おいでおいで~」

ほかのミニオンと同じようにわたすエモートでよってきてエサを食べてくれるようです。

f:id:syringe05:20170303005006p:plain

ミニオンは全体的にとげとげした印象。あと少してかてかしていますね…

たまに吠えるような仕草をします。そして目は少し光っています。

 あと昨日シーズン4の報酬が発表されていました。

シーズン3の色違いみたいですができるだけ狙いたいですね…でも割と気まぐれに練習したり試合したりするつもりなのでもしかしたら途中で飽きてやめてしまう可能性もあります…

今、必死で機工士の練習をしつつヘルパピーのミニオンをとろうと思っているのですがなかなかうまくいっていないのです。でもきっともう少しうまくできたら楽しいだろうな~とは思うので毎日少しずつ挑戦していきたいと思います。

f:id:syringe05:20170303005247p:plain

ちなみに今は126人ほど倒しました。

ヒーラーがいない場合は学者を出して、いる場合は機工士でひたすら練習です。

f:id:syringe05:20170303010734p:plain

あんまり自信はないのですが、それでも勝率が1%上がったので自分の良いところを伸ばせるように頑張っていきたいです。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.