しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

思わず笑顔になってしまった話(短め)

昨日メンタールレであるIDに当たった話。

f:id:syringe05:20170316154506p:plain

1周30分くらいかかる8人IDでの話

このIDは最後のボスが2連続で倒す感じのものなのですが1体目のボスを倒した後に初見の竜騎士さんがムービー中になりながら2体目のボスの前で「やったーー!!クリアだーーー!!」ってうれしそうにしていたのがとても微笑ましかったです。(失礼かもしれないけどすごく笑顔になってしまいました。)

 

他に比べてすごく長いIDなので急ぎたがる人がいないか心配でしたがみんな優しい人たちで無事何事もなく楽しく最後まで行けてよかったなって思いました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.