しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

リットアティンさん倒した後に登る場所

 

この輪の中って登れたのですね!

この前メンタールレでティンさんに当たった時に、ティンさん倒した後登ってる人がいて私も登りたくなりました!

f:id:syringe05:20170322104344p:plain

なので2日前くらいにティンさんにあたって倒した後にみんなが外に出たのを見計らってピョンピョンと登ってみました!

 

f:id:syringe05:20170322104348p:plain

後ろから見るとこんな感じ。

ここってよくサスペンスとか刑事ものの話で人落ちそうな断崖絶壁だなって思います。

 

f:id:syringe05:20170322104355p:plain

キャラが浮いて見えるのが良いですね~

天使装備とか購入したらまた来てみたいです…!(天使装備あんまり日本だと来てほしくないとか好評じゃないみたいな噂聞くけど私は超来てほしいです…着たいです!!)

 

登り方はあまり詳しくは言えません。たぶんほかのサイトとかにも調べればのっていると思うのですが…詳しく言うと修正されてしまうかもしれないので内緒内緒です…!

そこまで難しい場所ではないので探してみるのも楽しいかもですね!

海と空がきれいな場所なのでぜひ行ってみてください!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.