ロードコマンダー装備&髪型を購入したので着てみました!

昨日どうしても欲しくなってロードコマンダー装備(アイメリク装備のセット:1,620 円)を購入してしまいました…!

この装備セットは髪型、胴装備、手装備のみの販売で男性専用です。(脚、靴はついてきません)

※髪型のみ女性でも使用可能です

f:id:syringe05:20170330121620p:plain

正面から(髪、胴、手)

装飾が派手でかなり豪華です。

所々に竜のうろこのような模様が入っていて鱗のあるアウラに似合うかなと思ったため購入しました。

今は学者のミラプリに使用しています。

 

f:id:syringe05:20170330122608p:plain

コートの裏はすべて金色

 

f:id:syringe05:20170330122610p:plain

個人的に気に入っている手装備

全体に金の装飾と竜のうろこのような模様が入っています。



f:id:syringe05:20170330122259p:plain

↑脚と靴はついていないためロイヤルブルーに染めたアデプトホーズと染色なしのアデプトサイブーツを着ています。この2つの装備は全クラスで着ることができます。

アデプトサイブーツは靴の底がロイヤルブルーに近い色なのでよくあうと思います。

 

f:id:syringe05:20170330121631p:plain

後ろから

フードがかわいらしいです。

髪型

髪型は思ったよりふわっとした印象。

f:id:syringe05:20170330124031p:plain

髪のメッシュは前髪の部分だけのようです。

わかりやすく髪色を黒、メッシュを白にしています。

 

f:id:syringe05:20170330124033p:plain

後ろはメッシュ入れても何もないようです。

 

なんとなくマウントと1人と1匹撮影会

f:id:syringe05:20170330121658p:plain

やっぱり白馬かなって思ってのってみました。

いつもの姿でのるよりも引き締まって見えますね。

 

f:id:syringe05:20170330124526p:plain

あとはミドガルズオルムにも乗ってみました。

ドラゴンもとっても似合う気がします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.