イースタン装備をゲットしたので着てみました!

いろはすを14本GETしました!田舎のコンビニなのでかなりじろじろ見られましたが何とか買えました!

まだあと34本買う予定ですがそれは別の日にしようと思います!

なのでまずはイースタン装備から着てみました!

f:id:syringe05:20170401161748p:plain

正面から

背中にしょっているのはイースタンバトルスタッフです。(7本買うともらえます)

デザイン超好みです!

袖が広がっているところが特に好きです!

全体的にふっくらひらひらな感じです。

f:id:syringe05:20170401161751p:plain

後ろから

こういうと怒られそうですが背中の小物がかなり凝ってる!!めっちゃいっぱいついてる!!が後ろから見た時の最初の感想です。

瓢箪がかわいらしくてお気に入りです。

f:id:syringe05:20170401161752p:plain

イースタンバトルスタッフ

武器を構えると少し伸びます。

竜騎士の50以降の武器にこんな感じのあったよね?それと同じ効果音で伸びます。ガシャーンニョキッ

 

f:id:syringe05:20170401163216p:plain

牙狼装備とあわせてもよさそう!

牙狼の学本であわせてみましたデザインが近いのでイースタン装備と相性よさそうですね!

 

f:id:syringe05:20170401162619p:plain

染色

左が染色前右が染色後(わかりやすくピンク色でプレビューしています。)

 

f:id:syringe05:20170401162913p:plain

ベイビーオポオポと一緒に撮影。

一番似合いそうなので一緒に撮影しました!でもポーズを変えるとオポオポに角が刺さってしまうのでポーズはなしです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.