ついにパレードチョコボをゲット!!

長かった…メンタールレでビシバシ貯めました!!

4年目でやっとたまりましたよ!(たぶん4年目だったような)

f:id:syringe05:20170408035848p:plain

タンクができないのでヒーラーで頑張りました!!

 

 このパレードチョコボ比較してみるとデブチョコボとそこまで大きな差はありません。

f:id:syringe05:20170408040104p:plain

ガウン・オブ・ベストとパルチザンクラウンを着ておそろい感だしておきます。

 

f:id:syringe05:20170408040404p:plain

高級感のあるホワイトとゴールドなタッセル付きシート

 

f:id:syringe05:20170408040408p:plain

冠はおそろいです!

 

デブチョコボを比べてみる

↓パレードチョコボ

f:id:syringe05:20170408040656p:plain

 

↓普通のデブチョコボ

f:id:syringe05:20170408040658p:plain

比べてみると座席の色と冠とギサールの野菜の大きさが違うようです。

 

ついでにミラプリの紹介

画像の中で着ていたガウン・オブ・ベストとパルチザンクラウンの紹介です。

f:id:syringe05:20170408041148p:plain

前から

靴はオポオポブラウンに染めたホワイトグリフィン・ブーツです。

 

武器はマーシャルコーデックス。

 

f:id:syringe05:20170408041547p:plain

後ろから

尻尾の上のリボンがすごく好きです!

男性でもリボンがつくって珍しい気がします!

 

あと、思ったんだけどパレードチョコボってチョコチョコボ・プリンスの大きくなった姿とかじゃないよね…?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.