
しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

オーラムヴェイルの木の実+その他の話

オーラムヴェイルの木の実を食べるララフェルの落書きです。

f:id:syringe05:20170410031751p:plain

 

メンタールレでオーラムの木の実を食べてほしいとか食べないでほしいって伝えるのが少し難しいのです。開幕ほとんど食べられちゃったり、逆に食べなくてデバフが4とか5になってたりもあります。

ヒーラーでプレイしていると忙しいし私はタイピングが遅いので「木の実食べてくださいマクロ」を用意してるのですがなかなか鳴らす勇気が出ないのです…

それに初見の方にギミック教えちゃうのもなんだか申し訳ない気がして悩んでいます。

 

メンタールレは明日で1000周をこえます。

f:id:syringe05:20170410033854p:plain

昨日は気分転換に占星で40周しました。

今日はドラゴンモノクルをゲットできそうなので楽しみです!

 

それと最近、遠隔物理職の装備のデザインコンテスト用にいろいろ考え始めました。

難しいですができるだけ頑張りたいです!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.