しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

メンタールレ1000周!ドラゴンモノクルをゲットしました!

メンタールレ1000周をこえました。

そしてドラゴンモノクルをゲットしました。

ドラゴンモノクル

f:id:syringe05:20170411034242p:plain

長すぎじゃない?って思っても大丈夫ですか…?

ここまででもすごく大変だったのにこれで半分なんて2000周した人はすごいなぁ…私もはやくアストロペをゲットして仲間入りしたい…

 

つけてみました

f:id:syringe05:20170411034248p:plain

少し横から

ドラゴンの羽がついています。少しわかりにくいですがドラゴンの頭のようなものも見えます。

ほとんど見えないしうまくとれなかったので画像はなしですが、ドラゴン?の尻尾部分からチェーンが伸びていてその下に紫色の石がついています。アウラ男性だとちょうど耳のアクセの後ろくらいに石がくるようです。

 

f:id:syringe05:20170411034250p:plain

前から

レンズの周りの装飾がかなり派手です。

(ドラゴンの羽イメージなのかもしれない)

見づらくないのかなと少し思うのは秘密です。

 

f:id:syringe05:20170411034555p:plain

遠めからでもかなり存在感ありますね。

染色

f:id:syringe05:20170411034542p:plain

全体が染まります。

紫の石部分は染まらないようです。

染色は下のデータベースのURLにある画像を投稿してくださっている方のほうが見やすいですね。

jp.finalfantasyxiv.com

 

最後に

あと昨日の日記のオーラムヴェイルの木の実食べる食べないに関しては今日もあったので次からは用意してあるマクロを鳴らそうと思います。ただまだ伝え方に悩んではいます…!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.