モグモグキャップ・イエローポンポンを購入しました!

モグモグキャップ・イエローポンポンを購入しました!

f:id:syringe05:20170427091419p:plain

メールで帽子が送られてきました!

f:id:syringe05:20170427091433p:plain

〇かぶってみる 前方から

白よりは少しくすんだ色をしている気がします。

小さめの耳のついたロシア帽のような感じです

f:id:syringe05:20170427091435p:plain

〇後ろから

黄色いポンポンがついています。

動くたびにふわふわと揺れます。

(もしかしたら揺れ表現をONにしていないとふわふわしないかもしれません)

f:id:syringe05:20170427091513p:plain

〇ポンポンは結構光っています

夜の写真です。ポンポンすごく光ってます。
何よりもアウラ男性がこれをかぶるとなんだかおもしろいです…
私は気分で猫耳とモグモグキャップ使い分けてます。

 

f:id:syringe05:20170427093325p:plain

〇ロシア帽っぽいので寒冷地仕様の服とあわせて着てみました。

モーグリをイメージして白でそろえました。ふわふわ感たっぷりです。
一緒に発売されているモグモグアタイアと一緒に着るのもいいと思います!

 

f:id:syringe05:20170427093946p:plain

〇クラウドマロウにのって

ふわふわ感たっぷりです。モーグリ族イメージです!!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.