マウント:アストロペを取得しました

3月12日に45周からスタートして取得まで51日くらいかかりました。

f:id:syringe05:20170503083645p:plain

白くて美しいマウントです。騎乗時の鳴き声はペガサスと同じです。

 

ペガサスとの大きさ比較

チョコボ屋さんにも一緒にうつってもらって大きさを把握しやすくしたつもりです!

f:id:syringe05:20170503085319p:plain

▲アストロペ

f:id:syringe05:20170503085322p:plain

▲ペガサス

やっぱりアストロペものすごく大きいですね。豪華な装飾の分そう見えているのかもしれませんがそれを除いてもかなりの大きさあると思います。

装飾をじっくり見る

〇歩行時

f:id:syringe05:20170503085928p:plain

▲側面前くらいから

装飾が豪華ですね。特に頭につけた大きな角の装飾が良く目立ちます。

f:id:syringe05:20170503085932p:plain

▲後ろから

後ろについた羽がとっても立派です!

〇飛行時

f:id:syringe05:20170503085945p:plain

▲前から

羽にも美しい装飾がつけられています。羽ばたくたびに少しキラキラしてとてもきれいです。

f:id:syringe05:20170503085951p:plain

▲後ろから

羽を開いたところがとても美しいです。

 

最後に

 

お知らせです。

新しい固定に入るためにメインキャラをイクシオンへ移動させそのかわりにサブキャラをアレキに移動させる、メインとサブの交換を15日付近に予定しています。

今度はメインとサブの装備にできるだけ差が出ないように頑張って両方進めるつもりです!!アレキでもお友達たくさんできました!なのでサブでも一緒に遊べるように頑張っていこうと思っています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.