しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

9日にイクシオンへ移動します(その準備)

前にも話していたメインとサブの入れ替えですが9日の予定になりました。

最初は15日の予定でしたがすでに荷物がいっぱいだったり向こうの固定での練習や挨拶などもあると思うので6日ほど予定を早めました。

 

それに伴い本日Lハウスを撤去しました。

f:id:syringe05:20170507113145p:plain

庭具を撤去して

f:id:syringe05:20170507113150p:plain

家具も撤去して

f:id:syringe05:20170507113153p:plain

家も撤去です。

アレキ鯖がメインでなくなってしまうのも家がなくなってしまうのもちょっと寂しい。でも何かをしたいと思い自分で決定したことなのでまた頑張っていこうと思います。

ソロFC&Mハウスはイクシオンから連れてくるサブのお家として使うことが決定しました。

 

昨日はメンタールレ2000周を同時期にまわしていたフレさんと一緒に記念撮影をしてきました!

f:id:syringe05:20170507114012p:plain

白亜の宮殿でとりたかったのでお願いして一緒に撮ってもらいました!

f:id:syringe05:20170507114020p:plain

1匹でも珍しいのに、2匹並んで撮れるってなかなかないですよね!

写真は宝物にします!

f:id:syringe05:20170507114029p:plain

お互いに2000周お疲れさまでした!!

 

9日の午後になったらその日のうちにメインとサブの交換をします。

f:id:syringe05:20170507122552p:plain

サブでも装備強化などのためにちょこちょこインはします!装備もできるだけ差が出ないようにする予定です。少しの間離れることになりますがアレキ鯖で一緒に遊んだ人に感謝したいです!

そしてサブでもよろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.