
しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

DD180階くらいまで行ってきました!

2日くらいかけてディープダンジョンを180階まで進めてきました。

構成はナイト、学者、召喚、詩人です。

150階まではさくさくだったのでほとんど写真は撮っていませんが100階でぶたさんのLBがかっこよかったのでそこだけ撮りました!

f:id:syringe05:20170514130646p:plain

「ぶっぱなすぞ!」

f:id:syringe05:20170514130644p:plain

▲遠めから

 

昨日は150階に到達して白い景色を見てきました。

f:id:syringe05:20170514130928p:plain

入った瞬間まっしろです。

私はここの景色がFF14の中で一番好きです。

f:id:syringe05:20170514130930p:plain

なかなかとることのできない場所なので急ぎつつ写真をとりました。

f:id:syringe05:20170514130942p:plain

携帯かった時に最初に入ってる壁紙だよって言われたらたぶん信じてしまうと思う。

 

〇モンスターハウス

f:id:syringe05:20170514131001p:plain

敵がいっぱい…これは行かなくていいところなのでよかった…

f:id:syringe05:20170514131004p:plain

こっちは向こう側にわたらなくてはいけない場所にモンスターハウスがありました…この時はマンティコアで何とかしました。

 

ここまでで9個くらいのお宝をあけたのですが

ビス学本、カララント3つ、ビス弓、ラムウ杖とかで特にすごいものとかは出ていません…できればお金のためにブラックペガサスがほしいなと思っているのは秘密です。

あと、200階までクリアできたらどちらでもいいのでイヤリングがほしいです。

できたら竜の目みたいなやつがいいな…

 

それとまたまたお知らせなのですがこのブログでは4.0のネタバレをしようと思います。記事の冒頭にネタバレしますとは書きますがツイッターでネタバレできない分こっちでしていこうと思うので4.0はにはいったら注意してください。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.