しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

改めて自己紹介

ツイッターでもブログでも見てくれる人がふえたため改めて自己紹介をすることにしました。

f:id:syringe05:20170521164200p:plain

キャラクター

〇メインキャラ:Matthew Ruhiel(マシュー・ルヒエル)
 ixionサーバー

〇サブキャラ:Ill Cipher(イル・サイファー)
 alexanderサーバー

最近は金策のためにメインキャラでいることが多いです。

 

メイン職

律動編まで白魔で天道編から詩人になりました。

好きな種族

アウラ・レンがとても好きです。
理由は白くて爬虫類っぽいからです。

キャラクターのチャームポイント

私はごついキャラをかわいい装備とかで埋め尽くすことに強いこだわりを持っています。ギャップ萌え的な感じです。今は猫の耳とモーグリの弓がチャームポイントだと思います。

趣味

趣味はマウント、ミニオン、称号の収集です。
特に珍しいものには目がなく新しいものが実装されるとコンテンツにこもっていることも多めです。

性格

私はものすごく緊張しやすいです。
ゲーム内イベントは好きですが緊張しすぎて遠くにいるか人に隠れてるか端っこにいることが多めです。
あとは何でも試してみたがる性格だと思います。

4.0からは(も)

とにかくお金持ってて珍しいものたくさん持ってる強くてかわいい詩人をめざしたい。変な目標だと思われてしまうかもしれませんが自分に厳しく仲間に優しくなかっこいい人を目指したいのです!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.