しろいもふもふにっき

FF14を全力でプレイする例の白いやつの不定期日記

目標金額一応達成

広告

以前、拡張までに800万貯めようという目標をたてていましたが無事800万貯めることができました!

f:id:syringe05:20170527154506p:plain
ですが拡張までにはまだ26日くらい?あるので1000万以上ためれるように頑張ろうと思っています。

金策以外のやることも少なくなってきたかなと思ったのですが…今回のエキルレ装備もまだ集まってないし金策も不十分な気がするしDDも200階まで行きたいしPVPルレもメンタールレもたまにはまわしていきたいしやることが少なくなったんじゃなくて拡張前だからやる気が出ないだけなのかもですね!


それとこういう時期になると写真をとることにハマりだします。
昨日は新しいフォントをPCに入れたのでそれで遊んでいました!

f:id:syringe05:20170527155051p:plain
▲小さいころ、海の近くの干物屋さんで見た光景
干物の上で猫がくつろいでいました。かわいらしかったけど干物は毛だらけだろうなぁ…


f:id:syringe05:20170527155053p:plain
▲吹き飛ばされる以外でも普通に落ちるのか確かめたかったのかな
よく見ると下に倒れているのが見える…

 

f:id:syringe05:20170527155055p:plain
▲ここの壁ってジャガイモ感あると思う
私はポテトチップスかじゃがりこに見える。もしくはジャガイモ畑を掘り進むモグラに目があったらこんな感じに見えてるのかなって…でもモグラはジャガイモ食べないはずだけどね

また今日もたくさん写真撮ったりできるといいな!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.