フィリバスター・レンジャー装備を手に入れました!

f:id:syringe05:20170604035004p:plain
フィリバスター・レンジャー装備を手に入れました。
上から
頭:フィリバスター・レンジャーベレー
胴:フィリバスター・レンジャーガンビスン
手:フィリバスター・レンジャーフィンガレスグローブ
脚:フィリバスター・レンジャートラウザー
靴:フィリバスター・レンジャーサイブーツ

かなりかかりましたがやっと手に入れることができました。
アレキ装備と一緒に着ると色がぴったりでよくあいます。

 

f:id:syringe05:20170604035020p:plain
▲前から
帽子がメタルギアのオセロットみたいです。
(メタルギアソリッドは3がとっても好きです。)
軍服?にしてはちょっとフカフカしているような気がして、どことなくかわいらしさを感じます。特にブーツがなかなかかわいいのでいつか染色できるようにしてほしいです!

 

f:id:syringe05:20170604035023p:plain
武器を背負うからか前側よりも後ろ側のほうがすっきりしています。

 

f:id:syringe05:20170604035015p:plain f:id:syringe05:20170604035018p:plain
頭装備の開閉で赤いランプがついたり消えたりします。

f:id:syringe05:20170604035029p:plain
きっと機械系のマウントが似合うだろうなと思ってのってみました。
よく考えたら魔道アーマーでもよかった気がするのですが全身がよく見えるのでタチコマにしました。
あまり着る機会はないかもしれませんがお気に入りの装備の一つとして大事にしまっておこうと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.