コンコン

はじめに
この記事には4.0のミニオンやFATEや地域のネタバレが含まれます。

知らない状態で4.0楽しみたいという方は見ないほうがいいかもです!
そろそろメインストーリーに関係のない部分を日記として書こうと思っています。

f:id:syringe05:20170623105034p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇きつね手に入れました

f:id:syringe05:20170623105052p:plain
きつねミニオンのイラストをせっかくなので描いてみました。
見た目もそうですが動きもかわいらしいミニオンです。

 

f:id:syringe05:20170623105740p:plain
正式なミニオン名は豆妖狐
撫でると尻尾で体を包むように丸まる動作をします。

それとタマモカチューシャも手に入れました。

f:id:syringe05:20170623110544p:plain
前側から
ケットシーカチューシャに近いように見えますがかなり柔らかいです。
風に吹かれると少しゆらゆらしたりします。
現在の染色はピュアホワイトです。スノーホワイトの場合もう少し暗い色になります。

f:id:syringe05:20170623110547p:plain
後ろ側から
先端の黒い部分は染色しても黒いままです。
ケットシーカチューシャにはなかった細かい毛並みが実際に生えてる感あって好きです。

 

f:id:syringe05:20170623111853p:plain

これらはヤンサの2つのFATEで出るアイテムと交換することができます。
1つめはミクズメというFATEです。
金評価でクリアすると交換用のアイテムが1個だけもらえます。

2つめは九尾の妖狐「玉藻御前」というFATEです。
オーディンのFATEにちかい感じのものでミクズメ終了後に出てくるそうです。
金評価でクリアすると交換用のアイテムが15個もらえます。
これもオーディンと同じように再出現に何日かかかるようです。
(たぶん3日くらいだと思います)
現在ILが上がって終わるのもはやいようなので注意です。

交換アイテム
明るくなっている文字のものがFATEの交換用アイテムが使えるものです。

f:id:syringe05:20170623112154p:plain
キツネのぬいぐるみはまだとっていないので画像はありません。
豆妖狐が丸まって寝ている姿をしています。

〇その他の話

更新にかなり間が空いてしまいました。
ストーリーのネタバレはしませんがすごく面白いストーリーでした。
また宿屋とかでじっくり見たいです!
大体3日くらいでクリアしてその後はトークンや装備集めをしていました。
極の片方もクリアしてこの記事を書いている日の夜にはもう一つの極にも初見で行くようです。
現在クリアしている極のマウントもそのうち集めたいです。ですがまた前のマウントみたいにたくさん行くのは精神的にも時間的にもきついのでマウントをとりたい人どうして協力していけたら嬉しいなと思います。
たぶんまた記事の更新に間があいてしまうかと思いますが紅蓮とても楽しんでいるので仕方ないです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.