エオルゼアの夏

後半に4層のネタバレがあるので注意です!

〇紅蓮祭の花火

f:id:syringe05:20170808151705p:plain
今日からは夜になると花火が上がります。
この花火を毎年地味に楽しみにしています。私は目が悪いので実際の花火だとよく見えなくて音の大きなまぶしいだけの光になってしまいます。なのでゲーム内だけれど音も色も形も見て楽しめる花火というのはとても嬉しいものです。

新しく家具に追加されるロランベリーシェイブドアイスもたくさん食べてまったりエオルゼアの夏を満喫したいな!

ここからは4層?のちょっとした話

 

〇デルタアタックで検索すると…

デルタアタックの後にスペースいれて候補を見ると「デルタアタック 農薬」って出てきてなんだかビックリしました。農薬とかってやたら強そうな名前(デジタルメガフレアとかランドマスターとか…)多かったと思うのですがまさかデルタアタックがあるとは…

デルタアタック1キロ粒剤

f:id:syringe05:20170808153032p:plain
「また水田に害虫(光の戦士)が…今年もデルタアタック撒いとくか……」

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.