こころがみだれるみだれうち

最近詩人のいろいろが少しだけ変わって慌てているようです。

f:id:syringe05:20170811171626p:plain
ミドガルズオルム「わざわざ練習に付き合ってやらなくてもいいのに…」

まさかこの時期に詩人の調整が入る(しかもちょっといい方向に)とは思っていなかったので最高に慌てて、今また適度に木人を殴ったりして調整をしています。

ストショはすごく使いやすくなったけど乱れ撃ちがはやくなって猛者とほぼ同時にかえるようになったため「なんだかはやくうたないともったいない感」が出てしまいすごく焦ってしまっています。

4層も後半なのでとにかく焦らないミスをしないを意識して頑張りたいです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.