白魔道士レベル70になりました!

f:id:syringe05:20170812160923p:plain
ちまちまレベル上げしていた白魔道士がレベル70になりました。
詩人をメインにする前は白魔道士がメインだったのですがなんだかケアルガするたびに懐かしい気持ちになってました。

f:id:syringe05:20170812161353p:plain
▲AFはこんな感じ

服も武器もなかなかかわいいです。
白魔のミラプリはこれか狐の洋服にしようかなぁ。

 

クエストの写真をのせようかと思ったのですがどこをとってもネタバレになってしまいそうだったのでのせないでおきます!それと、白魔道士クエもよかったです!特に幻術クエが好きな人はやるべきだと思いました!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.