動画としてのこそうと頑張っている

f:id:syringe05:20170815171201p:plain
サブのクエストなどを動画として残そうと頑張っているけれどまだまだうまくいってない模様です。shadowplayでとるまではいいのですがyoutubeとかにアップロードすると音が小さくなってしまうのでこっそり困っています。

音量を上げるソフトとかも入れてみたのですが画質が悪くなってしまうのですごく悪戦苦闘している途中です。

できたらサブキャラのメインクエは動画として残しておきたい!!という気持ちではいるのですがそろそろサブを進めたいしでも動画はうまくいかないしで…もう少しかかりそうです。

 〇秘密の写真

f:id:syringe05:20170815172119p:plain

パリーン

 

f:id:syringe05:20170815172124p:plain

f:id:syringe05:20170815172127p:plain

ヤッタァカワイイ!!
でも落ち着かなかったので数時間満喫してから戻りました…
実はオスラに目覚める前まではこの姿でした。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.