うさみみになってみたいな

f:id:syringe05:20170913125333p:plain


男性用のウサギ装備がきたらうさみみにしてみようかな。
特徴的な頭装備をつけるのが好きなのでこういう、みみ装備もふえてほしいなと少し思っています。

羽っぽいみみとか熊っぽいみみとかつけてみたいなぁ。

f:id:syringe05:20170913124517p:plain
ウサギ装備はお尻のところが結構かわいいと思う。
お尻にちょんとついた尻尾がとても好きです。
セクシーすぎるのでウサギさんで…

f:id:syringe05:20170913124520p:plain
しっぽのついた種族だとウサギのしっぽの下から自分のしっぽがでていて少しくすぐったそう。

せくしーらしい

f:id:syringe05:20170913124722p:plain
今後追加される予定の男性版バニーもセクシーと聞いたのですがすごく気になります。特にお尻がセクシーらしいと聞いてドキドキしています。

女の子のアウラの時にバニー装備を着ていたことがあるのですが、いろいろ素晴らしすぎていまだにリテイナーに持たせてあるので男性版がどこまでセクシーになるのか期待で胸が膨らみます。

アウラ男性は「ぼんきゅっぼん」って感じなのできっとにあうと信じたい!

にあわない感じでもむしろ好きです!

らくがき

f:id:syringe05:20170913143400p:plain
シュッとした感じの竜が好きなのでらくがき
グリダニアとか双蛇党イメージです。

私の描くキャラは首元がふわふわになりやすい…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.