アルテロイテが仲間になった!

f:id:syringe05:20170922124212p:plain
「いやぁぁ!!!行きたくない!!」
アルテロイテいただきました。(譲ってもらいました)

f:id:syringe05:20170922132509p:plain
固定で7番目&安定の低ロット!!
たぶん譲ってもらわなければ余裕の8番目だと思う

 

のってみた

f:id:syringe05:20170922124228p:plain
細い!
記念すべき70匹目のマウントです。
爬虫類好きにはたまらない!

のってみて意外だったのは舌の先が分かれていないこと。
蛇っぽいから2枚に分かれているのかと思っていました。

f:id:syringe05:20170922124237p:plain
左手は添えるだけ
つるっと落ちたら飛んできてひろってくれるかな…
でももしかしたらヒカセンを吸着してくれるから落ちないのかもね。


f:id:syringe05:20170922124302p:plain
ひょろひょろぱたぱた
小さな羽がぱたぱた動いているのがかわいらしいです。
あと飛び方が後ろから見ると綺麗な渦巻きみたいで見ていて面白いです。

 

f:id:syringe05:20170922124249p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.