小隊を鍛えた日

f:id:syringe05:20170928143654p:plain
もうすぐ小隊でIDに行けるようになったりミラプリも解放されるようなので今から考えておかないといけないなと思って小隊の様子を見に行きました。

2週間ぶりくらいに…

前も紹介しましたが私の小隊はアウラ男性5人にアウラ女性3人のアウラづくしな小隊です。
f:id:syringe05:20170928151636p:plain

2週間前に頼んだ小隊任務が失敗していたので調整のためにトレーニングさせている様子。私のところはタンクが1人しかいないので身体能力のパラメーターが不足しがちです…それにタンク1ヒーラー1DPS6という偏った編成なのでこれからIDに行けるようになってから苦労するんじゃないかと少し心配です。

でもアウラのためなら苦労してもいい!!

 

f:id:syringe05:20170928160602p:plain
アウラ4人がきれいに並んでいたのでパシャリ
好きな種族で固めた小隊の良いところはこういうところだと思う。

4.1からはやることもかなりふえると思いますが、毎日しっかり小隊を強化していけるように頑張ります!

f:id:syringe05:20170928142350p:plain

そうだ小隊員全員に猫耳をプレゼントしよう!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.