PVP祭りをしました

 f:id:syringe05:20171009152012p:plain

昨日は1人だったり数人だったりでPVP祭りをしました!
久しぶりにフィーストに行ったりでドキドキでした。

詩人、召喚、占星、白魔で行ってみましたが、どの職も楽しかった!(とくに占星)

f:id:syringe05:20171009142232p:plain
今まで占星は難しいかなと思ってあまり出していなかったのですが便利なスキルが多くてうまくできているかはわからないけれどやっていて楽しかったです。

とくに「危ない!!」と思ったときに急いで回復する手段が多めなのが嬉しかったです。
あとはカードを投げるのが忙しいけど楽しかったりMPがない時にサリャクとか出てくれると嬉しい気持ちになったりします。

明日はついにアップデートなので少しの間PVPをする時間も無くなりそうです。ライバルウィングズまでにもう少しでも練習して上手になっておきたいな…

f:id:syringe05:20171009142737p:plain
ハウジングももうすぐ泳げるようになるし楽しみだね!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.