極神龍にいってきました。

今回もネタバレあります。

極神龍に詩人と赤魔で行ってきました。
f:id:syringe05:20171016131208p:plain
どこをとっても若干ネタバレになったのでガッツポーズの私の写真を最初にのせておきます。

 

 

極神龍

ここまで近寄っても大丈夫!

f:id:syringe05:20171016131413p:plain
こう見えて戦闘開始はしていません。
最初教えてもらったときはびっくりしました。
このままパクッ!!ってしたら勝ちだろうなぁ…

f:id:syringe05:20171016131839p:plain
羽がすごくきれい。
貝の裏側みたいで好きです。
しかも、喋るしなんか展開的に熱いし楽しいし最高だね! 

f:id:syringe05:20171016132249p:plain

我が尾を伝い、来い友よ!俺が手にした力のすべてを見せてやる!

このセリフ超好き

神龍とゼノスがすごく好きになった極神龍ですが私はギミックがちょっと苦手です。とくに音を大きくしていないと氷が来るのを忘れるし炎も割と忘れます…

クリアの時の集合写真

f:id:syringe05:20171016135546p:plain
みんな嬉しそう!
光源が独特で金属部分がすごくテカテカします。

f:id:syringe05:20171016135558p:plain
外の景色もとてもきれい。
流れ星が流れています。

〇詩人と赤魔で行ってみて

両方フレとPTを組んで行ってきました!

まず、メインジョブの詩人のほうが慣れているので動きやすかったのですがリペリング以外の移動系の技や吹き飛ばないための技がないのでちょっとドキドキします。紐を切るときはできるだけスプリントを使ったほうがよさそうです。

次にサブの赤魔で行ってみたらデプラスマンでデプラス魔してしまって申し訳なかったし詠唱がうまくいかなかったりすることが多かった気がします。超くやしかったので今週中に召喚をあげてそっちでも練習に行こうかなと思います。でもまだレベリング段階なのできちんとした火力が出せるまではラバナスタとかで練習してきます。

バハムート召喚してこっちがアクモーンしてやるからな!!

 

〇そのほかの話

ミストのハウジング買いました。
落ち着けるかわいらしいお家にするつもりです!

f:id:syringe05:20171016140934p:plain

f:id:syringe05:20171016140910p:plain
金策も頑張ります…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.