守護天節 2017(ネタバレあり)

守護天節 2017年版のネタバレがあります!

f:id:syringe05:20171020084922p:plain

 

ガウッ!!

守護天節でもらえるウェアウルフ装備はもふもふでした。

f:id:syringe05:20171020084224p:plain
前から見た時の胸毛のもふっと感がいいです。
ストーリーのほうで人狼族が「もふもふしたい~」って言われていたけれどなんとなくその気持ちがわかる装備です。

f:id:syringe05:20171020084227p:plain
後ろから
トカゲ尻尾はもふもふと交換になりました。
PVPの黒魔の装備に少し似ています。
ちなみに足の裏には肉球がついています。
何色かは自分の目で確かめて…!!

ストーリーの中で

ドマが解放されているかどうかでセリフがかわります。

〇解放されていない場合
f:id:syringe05:20171020093828j:plain

〇解放されている場合
f:id:syringe05:20171020094250j:plain

あとセリフがかわるのは選択肢で「アンタ……俺の姿が、怖くねぇのか?」と聞かれた時だと思います。「獣人は見慣れている」を選ぶとこんな感じのセリフになります。
f:id:syringe05:20171020094252j:plain
かわいい…


f:id:syringe05:20171020093825j:plain
考えるエモートのわんわん感が凄まじいです。
撫でたくなります。

f:id:syringe05:20171020093827j:plain

f:id:syringe05:20171020095038j:plain

f:id:syringe05:20170928142350p:plain

くやしい


 一応ストーリーの動画もとっておきました。

www.youtube.comできるだけほかの動画と同じような音量に調整してみましたが一応音量注意です。

ハウジング家具

〇ゴーストキャンドルスタンド
f:id:syringe05:20171020103729p:plain
おばけのキャンドルです。
ろうそくがおばけになってるのが細かい。

〇パンプキンタワー
f:id:syringe05:20171020103730p:plain
かぼちゃがつまれたタワーです。
かなり大きくて私と同じくらいの高さがあります。

〇パンプキンプリンセット
f:id:syringe05:20171020103732p:plain
パンプキンのプリンではなくパンプキンとプリンである。
カボチャ味のプリンらしいです。セットのモーグリのドリンクもかわいらしい。

〇パンプキンパイセット
f:id:syringe05:20171020103733p:plain
カボチャをふんだんに使ったパイ料理らしいです。
とってもおいしそう。おばけの調味料いれ?もかわいらしいです。

〇守護天節のポスター
f:id:syringe05:20171020110236p:plain
2013年の守護天節のイラストみたいです。

撮影したハウスはixionの3区28番地にあります。
f:id:syringe05:20171020105925p:plain
エーテライトはラベンダーベッド北西が最寄です。

f:id:syringe05:20171020103737p:plain
常に開放してあるので家具を見たい方はご自由にお入りください。

f:id:syringe05:20171020084154p:plain
あとは去年好評だったハロウィンIDが今年も来ました!家具のためにまわらねば…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.