神龍大弓

神龍大弓を手に入れました

f:id:syringe05:20171021170507p:plain
f:id:syringe05:20171021170508p:plain

10個交換の召喚の本1冊とトーテム15個の25周目で出てくれました!

神龍大弓

f:id:syringe05:20171021171134p:plain
かまえると緑に光ります。
かっこいい弓なのでミラプリに使おうかなと少し悩んでいます。

f:id:syringe05:20171021171211p:plain
背中に背負った状態だと矢筒の赤い布が目立ちます。
リボンみたいでなんだかかわいらしいです。

昨日は

昨日は神龍を周回したりはじめて召喚で1~3層に行ったりフレのハウスがお城になるのを眺めたり地図したりしていました。

f:id:syringe05:20171021143543p:plain
お家から~

f:id:syringe05:20171021143545p:plain
突然の城
フレのハウスがお城になる様子。

実物を見ていいなぁと思ったのは秘密
私のハウスもお城にしてみようかなぁ…

f:id:syringe05:20171021143616p:plain
私が前に所属していたFCのハウスの地下。
地図で出るマタンガランプをひたすらおいているようです。
壁と床が課金のものでひたすら豪華で玉座に座るとなんだか自信がついた気持ちになりました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.