クラフターの日

いつもギリギリ

f:id:syringe05:20171026143032p:plain
飲んでいるのはストーンスープ。低予算のためレイド以外で高いものは食べれません…

昨日は高くなってしまった薬湯を自分で作るためにものすごく苦手なクラフターをすることにしました。洋服は前の装備があまりにもひどかったのでフレが作ってくれました。お礼に霊砂をいっぱい送って物々交換な感じになりました。

f:id:syringe05:20171026145819p:plain
画像だとちゃんとできている感じですが、ストーンスープとマテリアなしの70装備でギリギリできる…たまに100%にもならない。

今ははめている余裕がないのでマテリアはなしのままで他の物も作りたくなったらはめようかと思います。

今日はまた絶に行くのでたくさんパリパリしようと思います。

ハウジング一応完成

〇1F

f:id:syringe05:20171026161050p:plain
受付と待合室風の1F左側
なにを受け付けるのかも何を待つのかもわからない…気分で作ったくつろぎスペースです。

f:id:syringe05:20171026161850p:plain
受付には招きカーバンクル。ギルをたくさん稼げるようにおいています…
実は左側にリテイナーベルが埋まっています。

f:id:syringe05:20171026161129p:plain
右側は本棚と椅子の読書スペース、あとカンパニーチェストが置いてあります。
左側がにぎやかなのですこし控えめにしています。

〇地下

f:id:syringe05:20171026161140p:plain
地下の様子です。
全体的にファンシーな感じ。身長2mある男性がすんでいるとは思えない。


f:id:syringe05:20171026162607p:plain
キッチンです。
大きな水槽の位置にかなり悩んでいましたが圧迫感がないように浮かせました。このお魚はそのうち食べられます。

f:id:syringe05:20171026161231p:plain
寝室の様子。
子供部屋っぽいです。新しく追加された窓を使って出窓風にしてみたかった感じです。やっぱり大きな窓があると開放感があっていいですね!

f:id:syringe05:20171026161240p:plain
着替えたりする場所。
お風呂の反対側のカーテンで仕切られたスペースです。
お風呂上りに体を拭いたり外から帰ってきてから着替える場所をイメージしています。

f:id:syringe05:20171026161251p:plain
お風呂。
少し小さめなお風呂。ちゃんとタオルとシャンプーとボディソープもついています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.