おやすみの筋肉痛

f:id:syringe05:20171029165700p:plain
庭園で撮影した写真。ボラギノールのロゴを入れたいレベルのさわやかさです。

最近、絶バハすごく楽しいけれど…長くやると右の人差し指が腱鞘炎?みたいな感じで痛いです。なので今日は絶バハは休憩してお薬やご飯を調達したりする日にしようと思います。

右の人差し指はヘビィショットやストレートショットとか頻繁に使うところを押すせいでこうなってしまうようなので分散させるためにフットペダルの導入も考えているのは秘密です…

あとはたくさんのキーを一斉に押すと移動が止まってしまうという謎現象が起きているので今日中になおしたりしようかと思います…多分原因はキーの認識数によるものではないかと考えています。

昨日あった嬉しいこと

f:id:syringe05:20171029171246p:plain
2等当たりました!!!
ハコボックルまであと25万MGPです!楽しみだなぁ!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.