フレと4層

4層後半のネタバレになってしまいそうなので一応下げておきます。
f:id:syringe05:20171030174507p:plain
ビスちゃんナデナデ
フレから頂いたミニオン、金魚のピンポンパールみたいで好きです。 

 

 

 

f:id:syringe05:20171030173851p:plain
昨日は絶バハ休憩の日だったので、フレの4層のお手伝いに召喚で行ってきました。なんとなくグルポを起動したら忍者さんが少年のような瞳でこちらを見つめていました。私はどう頑張っても光源のせいで白目でした。

フレがよく召喚はいいぞ!~と言っているのですがそれがよく分かるレベルで楽しいです。特にデスフレアとアクモーンが楽しすぎて、詩人やってるときの「リフルジェントアロー全然光らないんだけど…」というモヤッとした気持ちが無いのがいいなと思いました。(リフルはベストな位置で光るとすごく楽しい気持ちになります。)

f:id:syringe05:20171030173908p:plain
占星のLB3の星天開門?グルポでじっくり見てみるとすごく派手だ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.