シマエイと碧甲羅装備

コウジン族の友好度が最大になったのでシキタヘから交換できるアイテムが増えました。
f:id:syringe05:20171109113113p:plain
f:id:syringe05:20171109113114p:plain

こんな感じ。
通貨があるということは今後何か追加される可能性もあるので他の蛮族も含めやっておくべきか迷います。なんとかウェポンとか…かんとかウェポンとか…

○碧甲羅装備

f:id:syringe05:20171109113020p:plainf:id:syringe05:20171109113022p:plain

エレゼンで着た場合こんな感じ。
やっぱり亀さんなのでだいぶゴツゴツしています。
タンクに似合いそうと思いましたが和風なので侍や忍者にも似合いそう。でも忍者がこれ着たらニンジャ・ターt…

○シマエイ

f:id:syringe05:20171109114738p:plain

f:id:syringe05:20171109114742p:plain

碧甲羅装備を着て乗ってみました。
つぶらな瞳が可愛らしいマウントです。

【シマエイ】
f:id:syringe05:20171109114852p:plain
コウジン族のエイ飼いが調教したシマエイ。扁平な身体全体が、飛空艇のエーテル翼のような役割を果たし、水と風のエーテルを受けて水中と空中を泳ぐ。のんびりとした碧甲羅に育てられただけあって、性格は温厚そのもの


演出用アクション:吸引
f:id:syringe05:20171109114757p:plain

力強く吸い込んでいるようです。
シュゴゴゴゴ…

○エモート:おまじない

f:id:syringe05:20171109120227p:plain

メインクエストでコウジン族がしているものと同じエモートのようです。一応メインクエストの画像なのでリンクにしておきます。

f:id:syringe05:20171109120228p:plain

よく見るとおまじないの言葉をつぶやいているようです。

海におわします、諸々の神様。冥きもの、輝けるもの、流れるもの、淀むもの、大海原を満ち引きさせる、有りと有らゆる神々よ。この者奉る品々の捧物をお納めになりて、 陸の穢れを祓い、海神の恩を給わらんと申すこと、 いざ聞し召せと畏み畏み申す……。(Lv63の大海原に泳ぎ出せ!のクエストからおまじないの言葉)
 

せっかくなのでコウジン族の装備、マウントなどをぐるっと撮ってみました。

www.youtube.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.