ログインボーナス

ログインボーナスと称して送られてきた大量のドバミミズを受け取ってしまった私は小さな船の上にいました。

f:id:syringe05:20171110151227p:plain

数日前のこと…
f:id:syringe05:20171110151117p:plain
いろいろな人から数匹ずつなぜかもらっていたドバミミズがついに100匹をこえてしまって手持ちを少し圧迫していました。

f:id:syringe05:20171110151548p:plain
▲謎ログインボーナスメールのうちの1枚

そこでドバミミズをなんとかしようと1時間くらい調べて良さそうな方法を見つけました。

f:id:syringe05:20171110151759p:plain
ヤンサコイを釣って赤貨にしよう!!

【ヤンサコイ】

f:id:syringe05:20171110152733p:plain
無二江では、ありふれた魚。泥臭く小骨が多いが、栄養たっぷり。酒と砂糖で濃い味付けをした煮物が庶民の味となっている


釣れる場所は無二江東。
f:id:syringe05:20171110153030p:plain
川の中に小さな船が浮いているあたりになります。

結果から言うと
全然釣れなかった。
f:id:syringe05:20171110153250p:plain
理由は餌にあったみたいです。

ヤンサコイはこの場所では3種類の餌で釣れるようですが…その中でも一番釣りにくいのがドバミミズだったようでちょっとしょんぼりです。ですがこのままポケットの中でドバミミズをうねうねさせておくわけにもいきません…暇な時とかにゆっくりと消費していきたいと思います。

無二江東 - 猫はお腹がすいた

○泳ぐウーパールーパー

f:id:syringe05:20171110153859p:plain
よく見たら私のミニオンのウーパールーパーが隣で泳いでいました。

ミニオンって深い水だと水の底に行ってしまうイメージでしたが泳げる水は地面の判定が中くらいにあるようです。なんだか泳いでいるみたいで可愛いです。

f:id:syringe05:20171110154544p:plain

 

豆柴バージョン

f:id:syringe05:20171110154546p:plain
おぼれてそう…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.