魔導アヴェンジャー騎乗型

昨日取れた魔導アヴェンジャー騎乗型の記事です。
マウントリストのネタバレなどが含まれるのでまだ見たくない方は注意です。

f:id:syringe05:20171128100559p:plain
じっくり頑張って7日くらいでとれました。
とってもかっこいいゴリラさんです。
呼ぶと手の上にのせてくれます。

f:id:syringe05:20171128113204p:plain

飛ぶ時はこんな感じ。
スーパーマンっぽく飛ぶのが好きです。

f:id:syringe05:20171128113340p:plain
高いところで乗るとキングコングっぽくて好きです。 
特にララフェルの乗り方がかわいらしくていいですね。

動作の動画も一応とってみました。

www.youtube.com

 

【魔導アヴェンジャー騎乗型】
ヴホッ!
f:id:syringe05:20171128114031p:plain

ゴブリン族が改良した帝国製無人魔導兵器。本来、無人機である本機を手に入れたゴブリン族が、騎乗用として利用するために改造を施した結果、このようになった。ハイテクなのかローテクなのか、イマイチわからない

試合数とか

f:id:syringe05:20171128111351p:plain
試合数はこんな感じです。
結構がんばりました。

2陣営で勝ちやすかったのもあって案外さっくり終わりました。
FLよりも一方的な試合になることはかなり少なかったですが1回の時間が少し長く感じました。

勝率はちょっと低めの47%です。
最初はかなり低かったのですがコツをつかんで中盤から後半一気にのびて予定より2日早くとることができました。

長い試合でもフレと一緒に行っていることが多めだったのでどんな試合でもつらくはなかったです。

一番多く出したジョブは機工士で吹き飛ばしやヘビィやスタンなど妨害スキルが多く戦いやすい感じがしました。ですがDot攻撃が火炎放射しかないためもう少しで削れるのにやられたということがあってちょっとだけもやもやしました。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.