引き続き

ライバルウィングスをたくさん楽しんでついに300試合を超えました。

f:id:syringe05:20171203191626p:plain

勝率はぼちぼち…
チャットするのがものすごく遅いしまだ慌てているのでオプが出た報告とかをあまり言えていないのが悪いかなと思っています。

そのかわりできるだけはやくオプに突撃できるようにしています。
オプを守るオプを倒す、マトンを倒すマトンを守る。人を倒すのはじゃまな時。中央は適度に…と考えながら戦っています。

f:id:syringe05:20171203192303p:plain

そういえばこの前初めてジャスティスに乗りました。
ものすごく楽しかったけれど負け確定の時に練習として乗った感じだったのでちょっとしか乗れなかったのが少し残念です。

出来たら試乗したり練習コーナーみたいなのがすこしほしいなと思ったりしました。(ロケットパンチの範囲が思ったよりも狭かった!!)

あとは負けが確定してからの時間が長い気がするのでギブアップ機能がほしいなと少し思いました。まだ巻き返すことができる場合、もしくはすぐギブアップして経験値だけもらう人が出てくるかもしれないと思うので賛成5割でギブアップではなく7割でギブアップみたいな機能があったらうれしいです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.