最近のいろいろな話

これから実装されるだろうマウントの話も含まれるので知りたくない方は注意です。

ライバルウィングズ

f:id:syringe05:20171211115812p:plain
まだぼちぼち続けています。
ライバルウィングズに行き過ぎてだんだんオプレッサーがかわいく見えてきた。

最近、ライバルウィングズではいろいろな戦術が流行っている気がします。はやってもすぐまとめにのっちゃうからばれるのもはやくて…

最初は赤が中央青が中央下が流行って次は赤が中央青が塔が流行って最近は全員中央や18分中央なども流行っているようです。どういう戦術が流行っているのか見るだけでも楽しいです。(でも負けると悲しいです)

f:id:syringe05:20171211135609p:plain

あと最近、ライバルウィングズでのヒール量100万を目指して傷ついている人をどんどん回復してリジェネをたくさん投げています。
写真は一番うまく回復して+勝てた時!

マウントの定型文の中に

f:id:syringe05:20171211121533p:plain

カーバンクル!?

カーバンクルは課金マウントかと予想しています。

もしかするといろはすの可能性もありますが、前回のいろはす討滅戦の時に定型文に筋斗雲の文字が入ったのが大体2か月前くらいだった記憶があるのでそれはないと思いたいです。(買うのすごい大変だった)

具体的な予想としてはクリスマス付近にプレゼントとして贈る人たちを狙って実装ではないかと考えています。
鹵獲魔導アーマーは何だろう…クックックさん乗り物かな?…
スターライト・ベアーはクリスマスかな?…
仙術熊猫はパンダかな?…
新しいマウントにのるのがとっても楽しみだなぁ

〇FF14に関係ない話とか

来年から少し忙しくなりそうなのでIN時間が減りそうです。
(頼む、給料上がってくれ…)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.