スターライト・ベアー

シーズナルイベントやマウントリストなどのネタバレがあります。

f:id:syringe05:20171217203123p:plain

シーズナルイベントでスターライト・ベアーを入手しました。 
もちもちのかわいらしい熊です。

 

f:id:syringe05:20171217203303p:plain

戦士のクマと違って人懐っこい表情。
顔が大きくてなんとなく子熊のようです。

プレゼントクラッカー

f:id:syringe05:20171217204823p:plain

クラッカーを投げるアクションがついています。
地面を指定して投げるタイプのアクションです。

f:id:syringe05:20171217204723p:plain

投げる時のクマさん
全力投球です。耳がふわっとしているのが好きです。

f:id:syringe05:20171217204729p:plain
でも目が割とマジ

f:id:syringe05:20171217204733p:plain

投げた時のエフェクトはこんな感じです。
ポンッと破裂して雪のエフェクトが舞います。

マウントリストの…

f:id:syringe05:20171217203548p:plain

マウントリストの名前は…からの文章は選んだクマの名前によって変わるようです。
大きいクマならポラリス
中くらいのクマならコカブ
小さいクマならフェルカド
になるようです。
育ての親はベーンフェールドさんみたいです。

f:id:syringe05:20171217201557p:plain

わしが育てた!

スターライトベアーの動作動画もとってみました。
あるいたり飛んだりぴょんぴょんするだけの動画です。

www.youtube.com

〇最近のこと

ちょっとブログの見た目を変えてみました。
たぶん不具合が出そう…
手書きなノート風を目指してこれからも少しずつ変えていく予定です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.