黒魔はじめようかな

4.2から黒魔を始めようか悩んでいます。
f:id:syringe05:20171221162959p:plain

とりあえず装備から入るタイプ
お気に入りのふわふわの衣装をミラプリしてみました。

 

ただし完全に黒魔にうつるというわけではなく新式が出たら詩人と黒魔の両方を用意して様子を見ながら進めていくという感じになると思います。

黒魔をやってみたいと思ったのはこの前4層に行ったときに「黒魔だったらどう動くのだろう…」と考えていたらとても楽しくなってしまって実際に動かしてみたいなと思ったからです。

ですが火力的に自信はないので4.2まで練習しつつ様子を見たりしてどちらを先にILあげていくかも決めようと思います。

 

現在、仕事の都合で4.1まで入っていた固定を抜けて新しい半固定に入りました。忙しくなって決まった時間にINできなくなったり急遽仕事が入ったりが多くなりそうなので抜けることにしたのですが、半固定+募集+CFで攻略を進めていこうと考えています。

現在金策中

f:id:syringe05:20171221170113p:plain

2つの新式のために現在金策中です。

今はマテリアや薬の材料とかを集めています。どのくらい貯めるかは決めていないのですが空いた時間に全力で売り物を集めています。

4.2までに間に合うといいなぁ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.