お散歩日和

f:id:syringe05:20180102173857g:plain

東ラノシアの暴雨で伸び縮みする魚

 

ナギ節まっただ中ですね。

最近は地図したりアジモドキを絶滅に追い込んだりしています。

昨日、はじめてラザハンカルゼを手に入れたりで狂喜乱舞していました。

f:id:syringe05:20180103232642p:plain

4.2の新式購入資金にさせていただきました。

200勝

f:id:syringe05:20180104005736p:plain

ついに400戦↑200勝↑になりました。

今週は勝率がよかったです!

残り1分での逆転もあったりの熱い試合もありました。

f:id:syringe05:20180104005601p:plain

黒魔の練習のためにゴリラの欲しいフレさんと一緒に行っていたのですが、そのフレさんもついにゴリラを手に入れていました。

開幕ジェネレーターで争うときは黒魔のフレアやファウルがとても役に立つ気がします。うまく使うことで絶対ジェネタッチさせないマンになれそうです。

そう考えると最初にジェネレーターを触ることができない青は少し不利なのかな?次のパッチで中央までの距離を同じにしてほしいなと少し思ったりします。

f:id:syringe05:20180104005604p:plain

最近、いつの間にはヒール量が100万超えていました。

個人的な最高記録が出せてうれしいです。

開幕は占星でカードを配ったりほかのアライアンスも回復したりして、中盤から押し上げることのできる雰囲気の時はリジェネをたくさん配って少しでも死者を少なくしようとしています。

これからも回復も攻撃も頑張りたいな…

 

f:id:syringe05:20180103235027p:plain

右手で書いたファットキャット

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.