ウズウズドリームジャンボ

f:id:syringe05:20180115093758p:plain

ウズネアカナル最終層で200万もらってきました。

ほかの方の地図でしたが私もすごくドキドキしました。

最終層で強欲の罠が発動して8→1→8→6(中止)という感じで3回成功までの報酬を受け取ってきました。

f:id:syringe05:20180115094635p:plain

ドロップ品はこんな感じ。

ロットが「あれ」だったので象さんは来ませんでした…

4.2からはもっと地図に行く予定なのできっと来てくれるでしょう!!

f:id:syringe05:20180115094951p:plain

とても楽しくてとてもおいしかったです!

お誘いありがとうございました!

貯金は?

f:id:syringe05:20180115100400p:plain

昨日の地図で大幅に増えて1300万近くです。

なかなかいい金額になってきたのでもう少し頑張ります!

 

f:id:syringe05:20180115100722p:plain

らくがきてみー

FF14関係ないけどテミーちゃん好きです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.