アップデートまでのんびり

f:id:syringe05:20180120171054p:plain

薬を準備したり地図をしたり金策できそうなことをしてすごしています。

f:id:syringe05:20180122093435p:plain

現在の貯金はもうすぐ1600万。最近は忙しくてペースがとても落ちています。

転職活動をしていたり、仕事が忙しかったりでINしてもアジムステップで景色を見つつポカーンとしていることも多いです。f:id:syringe05:20180122101455p:plain

最近のお気に入りはブドゥガ族衣装。

これを着ているとアジムステップとの一体感が…

f:id:syringe05:20180122101620p:plain

あとはいろいろなミニオンを肩にのせることができる裏技も楽しんでいます。

ツイッターで話題の方法で「肩に乗るミニオンに手招きする→ミニオン変える→グループポーズ起動→完成」これでいろんなミニオンを肩に乗せることができるようです。

乗せているのはお気に入りのカーバンクルのミニオンです。

 

4.2情報を聞いて

やっぱり楽しみなのはマウントです。特に魔導デスクローがアチーブポイントだということで早めに交換できるマウントがあるってだけでとてもうれしいです。

 

あとは新しいおしゃれ装備が楽しみで、男性で着たらどうなるんだろうと不安もありつつでも着てみたい気持ちが高まってきています。

 

それにどのコンテンツから始めようかでも少し悩んでいます。白虎が私の超好みなタイプだし武器なので白虎からかな…でも週制限のある零式を先に開放するべきか…最初の1日は解放とかで終わってしまいそうな気もしてきました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.