お家買えました!

f:id:syringe05:20180214144622p:plain

買ったというかお引越しですが…

リムサのお家をシロガネにお引越ししました。

 

以前、アップデート初日にエラーが出てしまいFF14のデータを再インストールしなければならなくなってシロガネハウスをゲットできなくてかなり悔しい思いをしていたのですが、フレさんがお家をシロガネにうつしたと聞いて行ってみると欲しかった土地の向かいでしかも…

欲しかった土地あいてるうう!!

 ってなったので迷いつつも急いで購入しました。

 

土地をふやしてくれた開発の方々に感謝です。

しかも配置できるNPCが増えたおかげでお店感を出しやすくてすごく助かってます。

ID周回の日々

最近は装備とイタチのミニオンが欲しいのでIDを周回しまくっています。同じところをずっとぐるぐるですがマテリジャも出るし軍票もたまるしミニオンも出るかもしれない(まだ1回も見たことないけど…)ので集会は全然苦痛ではありません。むしろいろいろたまってウハウハな気持ちです。

 

あとは今回黒魔をメインにしたのでファウルやファイジャのダメージを見るのが趣味になっています。

f:id:syringe05:20180214150001p:plain

f:id:syringe05:20180214150043p:plain

このダメージがとても心地よいのですがヘイト軽減スキルが足りなくなってヘイトがすごいことになって少し申し訳なく感じたりしています。

でもすごい楽しい!

f:id:syringe05:20180214150410p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.