ゾウさん

f:id:syringe05:20180218134010p:plain

今日はマウントのゾウさん(マーリド)を手に入れました。

でかい…

f:id:syringe05:20180218134730p:plain

アナンタ族の貨幣18個と交換で手に入れることができます。

 

マーリド

f:id:syringe05:20180218135435p:plain

アナンタ族が使役する大型獣。魔力を練り込んだ繊維で織った、魔法の絨毯を背にまとっており、その力で浮遊することができる。もちろん、マーリドが飛べるわけではない。耳で羽ばたくことは、断じてないのである

 ゾウさんにのる

f:id:syringe05:20180218135821p:plain

大きさはこのくらい。2mあるアウラ男性が小さく見えてしまう…

 

f:id:syringe05:20180218135822p:plain

ちょっとお気に入りなのは四角いお尻とゾウなのにふわふわのしっぽです。

 

マウントアクション

f:id:syringe05:20180218140200p:plain

マウントアクションは踏みつけ。

蛮族クエストでたくさん使用したあれです。

f:id:syringe05:20180218140337p:plain

グループポーズにも反映されるのでじっくり見ることができます。

力強いアクションですが何となくかわいらしい。(それに目がすごくつぶら)

 

アナンタ族はもう1匹マウントがあるらしいので(白いグリフィン)とても楽しみにしています。現在忙しくて蛮族クエストができなかった日があり最速の人よりも2日くらい遅れています…でも白いグリフィンとてもほしいので頑張って最後までやろうと思います!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.