力を高める

f:id:syringe05:20180227155442p:plain

エモートの力を高めるを購入しました。

オプションアイテム 追加! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

空中に浮いてプルプルします。

f:id:syringe05:20180227161520g:plain

※GIF画像です

零式の突入前などに使えそうです。(がんばるぞーな感じ。)

 

マメット・ヨツユ

f:id:syringe05:20180227161826p:plain

アートブックも購入したのでマメット・ヨツユもゲットです!

かわいい!(踏まれてもそんなに痛くなさそう)

最近のミニオンとかを見ていて思うのはだんだんと細部まで凝って作られてきている気がするっていうことなんだよね…

アートブックの中には私の大好きなアジムステップのイラストなんかも載っていてみていて癒されました。

 

ここ1週間のこと

新しい職場になってここ1週間はすごく大変でした。

ふくらはぎがパンパンになって歩けなかったり、新しい仕事で慌てたりしつつすごしていました。

f:id:syringe05:20180227170943p:plain

でもね、家に帰ってきてゆっくりお風呂入ってFFすると大変なことも何となく忘れちゃうんだ!

転職して生活が変わるのもFFで固定を抜けて新しい生活に備えるのもどちらも同じくドキドキしました。これからは前よりもまったりFFすることになりそうです。

 

あと実は最近、初めて黒魔で3層をクリアすることができました。(いつもは詩人でクリアしていました。)

やったね!

できたら4層は来月か再来月くらいにクリアできるといいなとか考えています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.